また来たよ~~中国から~ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

でも最近噂の種が来た訳ではありません^^注文して届いていないのは後4個ですが、最近(今月)注文したのは3個あります。と言う事は早く注文していた物とは^^7月18日に発注したんですよ、半分諦めていて、中国の販売店にキャンセルすると伝えらたら、発送済みであり「忍耐して下さい」との励ましとも思えない返事でした。

 

確かに中国を出発と追跡情報ではなって居るけどな~ま来ないだろうと放置していた商品です。
以下が届いた中国からの品物、決して大きいものではありませんが、包装が真っ黒?真っ黒何て初めてですよ?!本来グレーのビニール袋か、茶色系の紙袋ですけどね~~税関で開けられたのかな~発送シールも2枚となって居ます。
DSCN0262
しかしこれでは判りませんよね~~中身を出しました^^あはは~これで判る??
 
DSCN0263
そうです、ワイヤレスイヤフォンですよ~~価格は送料込みで400円強でしたが~約2カ月も掛かりましたね~待ち疲れましたよ爺は(苦笑)開けると電池は消耗せずに本体が点灯しましたよ^^
DSCN0265
そして、スマホのブルースと連動させました。良い音出ますよ~~最高だね~400円で~
 
日本国内で買ったら1000円以上しますよ。本体とは別にブルーのビニールで保護されているプラスチックの箱が、充電機能を持った保管箱ですよ。素晴らしい~~