以前より、日記へ書き込みましたが、指定の醤油が何処のスーパー等見ても見つからず、ついにはメーカーへ問い合わせましたよ^^そして一昨日返事が届き、少し離れたデパートにて販売されている事が解りましたよ。
今日はその近く周辺の病院へ婆さんが行くとの事で、車で送って行き病院が終わったら婆さんが醤油買いに行く?と問うので即刻OKですね^^序に刺身と夜のご飯類をと言う事で少し高級はお弁当を買いましたよ^^
以前の爺婆会にて居酒屋のお醤油「あまくち おいしい 刺身醤油 トロリと旨い九州味」これは甘くてトロ~リとした醤油、大分県のメーカーである「フンドーキン」ですよ、好みがあって甘すぎて嫌いな人も多いと思いますが、爺は溜りません^^@360円だったかん?amazonでは同じものが@900円近くするんですよ~~送料無料ですから含まれて値上げしている?信じられない。