激怒したSM銀行支店!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

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掲題の通り久々に爺は激怒しましたよ。それはメガバンクの支店での対応に怒りました~~
実は、信託系銀行へ定期口座で預けてが定期期限時には必ず、投資や色々な売り込みが激しく電話?が入る、ま~仕方ないとは思うもので電話は留守電げ無対応、最近銀行へ置いても金利が薄利にて意味をなさない(苦笑)それで信託の営業は売り込みしてくる、タンス保険が多いのは金利が安く面白みがないからでしょう~~

 

それで煩いから定期を解約と同時に口座も解約して他行へ移行しました。先日が信託銀行から振り込みされたもので、普通銀行である支店から電話が入った様子、同様にも売り込みだった様子^^放置していると煩いから定期にしておこうと、本日ゆきましたよ。

 

定期要請時も説明させて下さいと行員の方に言われたが、必要ないし遣らない。物凄いパーセンテージの利益を風潮するもので、絶対やらないし余り煩いなら当行も遣らないし銀行は沢山有る、薦めないで欲しい^^無駄ですよ、ま~行員も頑張るが諦めて手続きしてくれた。しかし時間が必要で20~30分程お待ちください。完了した時点で窓口から渡すために呼びます、同時に引換のカードを渡されました。

 

1時間半後に次の約束有って、30分なら大丈夫だな~と婆さんと顔を合わせていた。
しかし30分しても呼び出されないもので、カウンターの行員へ伝えると、順番ですのでお待ち下さいと言う、ま~当然だが、窓口の行員は実態を知らない、ついに1時間も経過に怒りが高まり男性の若い行員へ主旨を伝え、彼はバックヤードへ行きスグサマ別の行員からコーナーBOXへ呼ばれた。定期を作るのに2通の確認書類に記入が必要ですと平気に発言、爺怒りました「フザケルナ、1時間待たせて不備だと?もう必要ない、出来てないなら要らんよ」と怒鳴ったら、現実を悟ったのか?陳謝しているが~

 

次の約束した先を待たせる訳に行かず、素直に記入して完了させたが、銀行も30分待たせたら「もう少し要します、お待ちください」なり伝えるのが常識だろ??ここは平気で1時間も待たせるのか~??もし爺1人だったら、カードを投げ捨てて帰宅してたよ。そう言えば、数年前に郵便局で待たされて後ろの方が先にどんどん商品貰って帰ってしまう事態、品物が見つからないのか?呼んでも応答なし、爺は耐えられず「何やってんだ~もう要らん、フザケルナ~」と怒鳴って「留守で引き上げ通知書」を投げ捨てて帰宅した事があったな~~郵便局の次長?らしい人が陳謝して届けに来られた事が~~

 

そして、用事済ませて帰宅後SM銀行の怒りは収まらず、webサイトにクレームサイトを見つけ、グチャグチャ書きましたよ^^返事は差し上げませんと有ったが、この点の改善策は示して欲しいとE-mailを記載したよ^^来ないだろうな~~と思うけど爺はオサマリマセン。