久々に、ある食べ物が食べたいと婆さんが言います!?それは何か?(笑)
そうそう、婆さんが食べたいと言ったのは「ちゃんぽん」なんですよ、そう言えばスーパーでしきりに冷凍ちゃんぽん、高いね~って確かに発して言ましていた。要は食べたかったのでしょう~
なら、今から行こう~~と言って「リンガーハット」へ車で出かけました。本来、皿うどんを食するのですが、今日は確かに「ちゃんぽん」です。どうも、リンバーハットの野菜は100%国産、麺も太いしもちもちですよね~~お互い同じの「ちゃんぽん餃子セット」です。
爺も久しぶりでしたね~~野菜も多く、麺の大盛(2個サービス)無料と言われたが、食べきれず普通のサイズで頂きました。爺が本音で言えば、本場の幼い頃の食べなれた味は違いますが、でも近いので満足しております。