こんにちは照れ

今日は朝から姉と一緒に靴メーカーのイベントに行ってきました!

めっちゃ安くて可愛いくて履きやすい靴を一足1,000円で買いましたラブ


スエードのペタンコ靴、もこもこ靴、セレモニー用ヒール、仕事靴。
セレモニー用ヒール  500円

それ以外は、1,000円

やすー!ラブ

今あるやつを捨ててから収納しようと思いますハート

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です。


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫38歳 正社員10年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私38歳 パート17年目
●しっかりものの長女 9歳(2019年四月に5年生)
●甘えっ子な次女5歳(2019年四月に1年生)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら
【今後の予定】
▪️着工        2018年9月10日
▪️上棟式  10月11日
▪️電気打ち合わせ10月21日前後
▪️内装工事  12月3日以降
▪️完了検査   12月27日
▪️施主検査   2019年1月7日以降
▪️施工         2019年1月26日
▪️引渡      2019年1月27日

さて、前回ちょっと後悔ポイントで洗面脱衣室の可動棚不足を書きましたが、

使いこなせてないパントリーの棚って何センチなんだろー?と測ってみたところ、

洗面脱衣室の棚と幅が一緒びっくり!!

そういえば、可動棚を依頼するときに、

『 出来ればでいいんですが、

  可動棚の幅をだいたい同じにしてほしいです』

って伝えてました。

不足したり、多いと感じた時に移動して使えるように。

忘れてましたがね口笛

で、洗面脱衣室の棚に追加しました。

しましたが、


幅は一緒だったけど、奥行きが違ってた滝汗

3センチくらいでてまふ真顔

下段に追加したかったので、上段の棚を下段に移動して、

一番上段の棚にしました。

そんなに頻繁に人が来ないし、

バレないかなww


バレ…ないかな滝汗

タオルが雑w

オムツは夜寝る時に下の子がはいていましたが、もう履かないので棄てようかな?

最下段に100均のケースを買ってきたら3つぴったり!

蓋が別売りだったけど、買い忘れたので、いつか蓋がついて中身が隠れる予定ですニヤリ

ストックを移動したので洗面台の下が何もなくなりましたw

ちなみに中段の白いケースは、各自のパジャマ入れ。

夫はいつもソファに脱ぎ捨ててますがねムキー

着る時もそこからとるので便利!



花粉の時期なので、朝から夕方まで洗面脱衣室に干して、寝る前にリビングに干し台を出して朝畳む

いや、干してるやつを朝着る感じw

丸一日干せば乾いてました。

着ないものは洗面脱衣室の衣装ケースに入れておく。

二階に上がらずすむので大変助かります照れ




ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村