おはようございます〜〜ウインク

とりあえず食材を沢山買ってきたので、

色々味付けして冷凍保存に。

今日の夕飯のメインはもう昨日の夜に作ったw

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です。


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫38歳 正社員10年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私38歳 パート17年目
●しっかりものの長女 9歳(2019年四月に5年生)
●甘えっ子な次女5歳(2019年四月に1年生)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら
【今後の予定】
▪️着工        2018年9月10日
▪️上棟式  10月11日
▪️電気打ち合わせ10月21日前後
▪️内装工事  12月3日以降
▪️完了検査   12月27日
▪️施主検査   2019年1月7日以降
▪️施工         2019年1月26日
▪️引渡      2019年1月27日


夜にSホームさんの点検で監督さんがチェックしたままだったやつを夫が発見びっくり

洗面脱衣室からリビングに入った側の天井に水色のマスキングテープびっくり

メールで連絡したら

『大変申し訳ございません💦 すぐ直します💦また都合のいい日教えてください』と連絡が、

『お恥ずかしい限りです…』って。

直し忘れ照れwww





入居後web内見会とありますが、

トイレは引き渡し日のトイレになります。


ついたよ!

トイレットペーパーホルダーと、タオル掛け。


トイレットペーパーホルダー値段の割にかっこいいラブ

毎回スマホをここに置きます。

あ、トイレのボタンにエコモードなんてなかったわw

次はトライアングルのタオル掛け下矢印



ちょっと壁から浮いてるのがいいラブラブラブ

かっこいい!

続いて二階トイレ


下とは逆についてる。

夫が決めたので理由は知りませんグラサン


なかなかよろしいラブ

続いてタオル掛け下矢印



六角も可愛いですラブ

でも、二階もトライアングルが良かったかな〜〜。

濡れたタオルが浮くし。


青と緑でした。

ボーっとしてたのに、

よく上矢印これ選んだな爆笑



ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村