おはようございます〜〜ウインク

昨日は私の地域は最高14度予報晴れ

昼間暖かく過ごしやすかったです照れ

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です。


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫38歳 正社員10年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私38歳 パート17年目
●しっかりものの長女 9歳(2019年四月に5年生)
●甘えっ子な次女5歳(2019年四月に1年生)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら
【今後の予定】
▪️着工        2018年9月10日
▪️上棟式  10月11日
▪️電気打ち合わせ10月21日前後
▪️内装工事  12月3日以降
▪️完了検査   12月27日
▪️施主検査   2019年1月7日以降
▪️施工         2019年1月26日
▪️引渡      2019年1月27日以降

今日は『洗面脱衣室』を紹介します照れ

我が家の洗面脱衣室は玄関入ってトイレの横にあります。

図面はこちら下矢印



右手にトイレ

中央に洗面脱衣室

左手にリビング

ドアが集中していますが、

洗面脱衣室は引き戸なので

ドア同士が当たることはありません。


入ってすぐに浴室乾燥機のスイッチと、電気のスイッチがあります。


LIXILのピアラ

Sホームの標準仕様で何もオプション付けていません。


オープンw

至って普通。


上も普通。

あるだけで嬉しい洗面台ラブ


最後の最後に追加した混合水栓。

15,000円也

下矢印夫が選んだアクセントクロスも可愛いです照れ


その上にエアフープ
物干し竿は頼んでなかったのに間違えてついてきたらしいw

『間違えて注文してたので、タダでつけときます』って。

ラッキー照れ

15,000円也

長さも変えられるのでもう少し高い位置にする予定です。


すごい考えて考えて作った可動棚と可動ポール。

とりあえず日々使う洋服などをここに置く予定。

両方とも幅77㎝、奥行約40㎝。

可動棚は四段。

可動ポールは二段。

Sホームさんは可動棚は無料!

ファミリークローゼットも考えましたが、

我が家は娘二人。

やはり自分の部屋に収納したいだろうとやめました。

上の子はもう10歳。

いっぱしのレディなのでキョロキョロ


床材はこちらも自分でサンプルを取り寄せたタイル。

すごいかっこいいラブ


可動ポールの壁にリビングから入ったときにつけれるスイッチ。

〈洗面台〉
ピアラ 750mm

〈壁紙〉
●ベース サンゲツ FE-1686(トイレと同じ)
●アクセントクロス サンゲツ FE-1213

〈床材〉
●東リ  ロイヤルストーン PST-1245 ダークグレー
目地 ホワイト


ちょっと冷たい口笛

何かひかないといけないかな?って思ってます。

あと、唯一の心配は、

洗濯機を配置で可動棚との間が通行しにくってならないか…滝汗

もう少し幅を広げれば良かったかなぁ…


大丈夫かな滝汗

唯一心配している箇所です。はい。



い…いけるかな?

引き渡しまであと、

4日!


ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村