こんばんは照れ

今日はママ友と一緒に隣の県のアウトレットモールに行ってきました。

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です。


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫38歳 正社員10年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私38歳 パート17年目
●しっかりものの長女 9歳(2019年四月に5年生)
●甘えっ子な次女5歳(2019年四月に1年生)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら
【今後の予定】
▪️着工        2018年9月10日
▪️上棟式  10月11日
▪️電気打ち合わせ10月21日前後
▪️内装工事  12月3日以降
▪️完了検査   12月27日
▪️施主検査   2019年1月7日以降
▪️施工         2019年1月26日
▪️引渡      2019年1月27日以降

ちょっと前から始まった楽天お買い物マラソン。

引き渡しが迫ってきたので、細々としたものを買いました。

西側の子ども部屋のWICを衣替えなしで使いたいので、こちら下矢印
(検索に二個セットでなかったショボーン

ギリギリ四個置けますが、本人曰く、

『今、秋冬物五段に入れてるけど、一番下の段使ってないし…』

って言うので、ちょっと控えめに。

足りなかったら買い足そうかな?と。

あと、下矢印


珪藻土バスマットを選んでいたはずなのに…

なんだか分からなくなって…

とりあえずスタンド買いました真顔

珪藻土バスマットはいずれ買いますw



あとは、リビング用にこちら下矢印

いや、十分明るいけどチーン



今持っているのと似てるかな?と。




下矢印こちらは、キッチン前のテーブル用のイス

あとは化粧落としなど細々としたものを買いました。



で、12月の楽天お買い物マラソンのポイントが加算されるのを待って、

買い物カゴに入れて待ってたのに、削除したのはこちら下矢印


なんと今日行ったアウトレットモールで、全く同じものが

セールで1,500円で売ってたびっくり

即購入しました。

フローリングはやはり冷たいので、

子ども部屋用にラグを買いたくて

朝新居でサイズを測ったばかり!

ナイスタイミングでした。

あと、こちら下矢印かっこいい傘立てが欲しくて買い物カゴに入れてたら…


セールで2500円になって、しかも同じコーナーのものを2点購入でさらに半額びっくり

下矢印こんな感じのワイヤーバスケットと買いましたラブ

Francfrancのバスマットや、連結ハンガーなども買い

大満足!

ママ友の車は大きいので沢山入るし助かったラブ

偶然誘われて行きましたが、

私の為に行ってくれたみたい。

ありがたかったです照れ






ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村