こんばんは照れ

今日は下の子の子ども園での最後の発表会でした照れ

すごく上手にけん玉の技を披露していましたピンクハート

生後4カ月から入園した下の子。

もう来年の三月には卒園ですびっくり

なんだか感慨深いものがあります照れ

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫37歳 正社員九年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私37歳 パート15年目
●しっかりものの長女 9歳(四月に四年生)
●甘えっ子な次女5歳(四月に年長)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら
【今後の予定】
▪️着工        9月10日
▪️上棟式  10月11日
▪️電気打ち合わせ10月21日前後
▪️内装工事  12月3日以降
▪️完了検査   12月27日
▪️施主検査   2019年1月7日以降
▪️施工         2019年1月26日
▪️引渡      2019年1月27日以降

上の子がキャップ被ったまま王将でごはんびっくり

芸能人か笑笑

食べにくかったみたいで、脱いでました爆笑


さて、洗面脱衣室に色々ついてました照れ

前からね。

紹介するの忘れてただけです口笛

LIXILの洗面台 ピアラ750


全くオプションを追加していないシンプルな洗面台です。



隙間も埋まってました照れ

あとは、室内干しポールが付いてました。


長すぎない?滝汗

短いやつも買おうかな…って思ったら、S,M,Lがセット?ってサイトに書いてあるから、他の長さがあるのかなぁ?

またSホームさんに聞いてみようかな?
あとはこだわった洗濯の混合水栓照れ15,000円也



壁紙も可愛い〜〜!

夫が選びましたが、なかなかいい感じ!

グレーにしてよかったな照れ

リビングからみたらこんな感じですラブ


棚も設けられていました照れ



奥行き30センチくらいだったかな?

可動棚と可動ポールの2種類です。

多分上段が夫と私。

下段が娘二人かな?

空いてるスペースに洗濯機と、ちょっとした収納ケースを置こうかな?

と思っています照れ


ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村