おはようございます〜〜ウインク

昨日はSホームさんと打ち合わせでした!

『過去最高の速さで打ち合わせが進んでいます』って言われました滝汗 えへ

スナフキンと一緒に住める家目指している


亀の歩み🐢です


北欧あらため、和モダンを目指しているらしいですよニヤリ


★家族構成☆
●三兄妹の真ん中  不思議君 の夫37歳 正社員九年目
●三姉兄の末っ子 甘ったれの私37歳 パート15年目
●しっかりものの長女 9歳(四月に四年生)
●甘えっ子な次女5歳(四月に年長)
下矢印前に書いた我が家の条件はこちら

打ち合わせ後にモスバーガー🍔へ。

エビ天ライスバーガーを頼みました照れうまし。


外壁を打ち合わせで決めてきました照れ

グリーンハートベース:外観色 スマッシュライン アイボリーブラック
ブルーハートアクセント:ブルレウッドII チタンアンバー

上矢印これは前から決めてたやつ。


ブルーハート窓枠:外観 カームブラック、内観 ホワイト


ブルーハート軒天井ボード  Wチャコールブラック

にしたけど、茶色にしようかなぁえーって夫。

好きにしたまえ口笛


屋根 こんなにたくさん色あるんだー照れ

見えないからブルーにしようとしたら即却下えーちぇ


グリーンハート屋根:ブラックパール

あ…

玄関タイルもドアも選んだのに写真撮り忘れた滝汗


グリーンハートYKKap スマートドア ヴェナート 
「スマートコントロールキー」
ドアは3つ選んだので、3Dイメージを作ってくれるそうです。

玄関タイルはイメージしてた色は全くなかったので滝汗

濃いグレー、少し明るいグレー、グレーがかった水色の3種類でこちらもイメージしてもらいます。


※画像はお借りしました

カードキー💳が標準仕様なのでそのまま採用。

シールタイプもあるんですねびっくり

あと、

窓はすべてYKKapの遮熱だったかなぁ?

2種類から選べました。

が忘れてしまった滝汗

日当たり最高なんで、夏の日差しが強すぎるのでそれに対応しました。

透明ガラスの場所、型ガラスの場所を決めていきました。

あとは窓のかたち。

色々決めていたので、だいたいオッケーでしたが…


一階の洗面所の窓は保留に滝汗

なんかデカくてダサイ滝汗

あと、階段の窓も
※画像はお借りしました

横長がいいそう。

リビングのテレビのサイドにつけた窓も保留。

他はほぼ決まりました。

た、たぶん滝汗



ではでは


よろしければクリックお願い致しますスナフキン

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村