ウシの日 | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

牛 ではなく丑の日ということで、でもワタシうなぎも好きだよ


誕生日にも超豪華うな重を食べさしてもらったばかりなのに(イヤもう3か月もたっちまったな・・)


早くもホンバンであります。


んでさっきペロペロとネットを見てましたら、こんなもんを見つけてしまって!



胃袋番長はいつもモリモリ。  ギエーーー!


その名は「う~なぎチョコパン」。。。。。


どうやらセブンイレブンで売ってるらしい。


帰りにたかさんに買ってきてもらおうと電話しました。


 番長: 「あのさぁ~イレブンさん(注・番長版セブンイレブンの呼び名)で『う~なぎチョコパン』って売ってるらしいんだけど

      さ~~」


 たか: 「あ~~それ昨日食べました~~ それに~土用の丑の日に食べたらよさそうっていう代物ではありません~」


 番長: 「な・なにぃ!!!!!」



た・たかさんや。なぜ昨日教えてくれんかった。そしてなぜこれをセレクトしたのかい


ちなみに、一緒にカラアゲ棒食べたっていうから相当イカレてると思うんだけど。


更に、


 たか:「それよりもっと栄養あるもの食ってください~」


とな。ハイ了解です・・・



今年は奮発して、トドックで鹿児島の高級ウナギを調達した番長。


カレンダーに「土用」と書いてあったので、ホイきたと金曜の夕飯に出しましたがね。


・・・・・。


土用は土用でも、丑の日じゃなかったΣ(゚д゚;)



ということで、今日はカレーでも作ります。


しかも牛カレーじゃなく豚カレーです。土用のブタの日となりまっす!ガハハ!