乱高下、天候と番長の気持ち | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

暑かったり寒かったり!ほんと困るんだけど。やめてーこの気温差。


今日はシットリ日。年々、本州の風物詩のはずの梅雨が北海道にもかかってきてる気がします。


洗濯乾かないので、半分だけやって終了だ!残りは晴れ予報の明日でいいや~



ところでみなさんケイタイはやっぱりもうスマートフォンなんでしょうかね。


我が家はたかさんが年明けに替えたけど、月使用料1200円程度の番長は


必要性をほとんど見いだせないので未だ二つ折りのヤツです。


だけどぉ先日、学生時代の同期先輩後輩入り混じっての仲良しだった5人で


集まろうではないか!ということになって今いろいろ調整中なのだが


同期に「LINE入れてる?」と言われちゃった・・その前にも別な友達に、同じこと言われてて


「オラ、ガラケーだから入れてる以前の問題だべ」となぜかあまちゃん(楽しく見てるぜ)になって


答えるしかなかった・・・


テレビで若者がやってんの見て、『既読になってるのに返事来ない』だの、


『文字なしでスタンプだけで会話』だの、やってられっかめんどくせぇ!んなものいらん!


と思ってたんだけど、


こういう複数人で集まろうとするときにはベストの方法だわな、と気づいたわけです。ややや・・・



でもさぁ、たかさんのケイタイ代8000円以上するんだよ(ちなみにLINEやっていない人)~


それも、クロッシィというやつだともっとかかりそうだから、わざわざFOMAにしててこの金額。


ホントはもっとかかるんでしょ?たかさんはいいが、番長にそんなタイ米 いや違うって大枚、


はたけないですう。家計のどこからもひねり出せません。無理~



・・・だけどそんなわけで、ちょぴっとスマートフォンにあこがれが湧いてきちゃった番長でした。



では最後にコチラ。またお暇なときにでも見て下され。


http://news.livedoor.com/article/detail/7801174/


番長、イタイのイヤなんでそんなこと絶対しないけど、食べ物には簡単になびきます。ガハハ