厚岸を満喫した後は、霧多布岬にあるお宿へ。

旅館・くりもとさんです!!


霧多布岬のある浜中町は、あのルパン三世を作り上げたモンキーパンチの故郷ということで、なんと入った瞬間、サインが気づき気づき

ルパン三世が大好きな旦那は、めちゃくちゃテンション上がっておりましたよだれ飛び出すハート


くりもとさんは、2階建てのコンパクトな旅館ながら、とっても居心地の良い宿でしたキラキラ


我が家は8畳の和室に。

娘がいると、和室の旅館が落ち着きます照れ

↑早速探検中の娘泣き笑い


必要なものは全て揃ってあり、スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりハート


バストイレはこんな感じで、なんだか実家感ハートのバルーン

この日は夕方に、前回の記事に書いた牡蠣満載フルコースを食べたので、そのままお風呂に入って就寝…zzz


そして朝は、お宿の朝食をラブラブ


ご飯のおかずがたくさん〜ハートハート

お鍋の中にはハムが入っており、お好みでハムエッグにして食べられますグッ

朝からモリモリ食べて、帰路につきます!


あと1記事!
もう少しお付き合いください〜


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ