さぁ、サホロリゾートの朝食ビュッフェ!

ずらりと並ぶ品々。

正直、最近ものすごい朝食ビュッフェに力を入れているホテルが多いので、こちらのビュッフェは古き良き昔風ビュッフェという感じ…。


でも、焼きそばや


種類豊富なパンなど、とっても美味しかったです!


朝カレーは、具材も自分でカスタマイズできるのがグッ


サラダコーナーもありますスター


簡単なスイーツも。


そして北海道らしく、海鮮もちょろり。


飲み物も種類がたくさんありましたよ羊

たくさん食べて、厚岸にレッツゴー!!


サホロリゾート周辺はとっても自然がいっぱいで、澄み切った朝の秋空が気持ちよかったですハートのバルーン


そしてドライブを続けること約3時間…!

厚岸牡蠣祭りへーーー!!!!

到着はお昼前。

会場まではすこーし渋滞していたものの、20分ほどで会場の駐車場に停めることができました。


しかし、すごい人…不安

どのお店にもものすごい行列です…。。


結局、一つのお店で牡蠣10個とアサリ500gを買って、持ってきた焼き台で直焼き!!

牡蠣はプリップリでめちゃくちゃ美味しかったのですが、また行列に並ぶのが億劫すぎて、一通り食べたら撤退泣き笑い


コンキリエも寄りましたが、こちらもものすごい混み様。

うーん、厚岸は牡蠣祭りじゃないときに来た方がいいのでは…?!と思うほど、どこもかしこも混み混みでした。


でもコンキリエからの景色が最高でした!


まだまだ食べ足りない私たち…。

しかし、ここで最高のお店に巡り会えたのです!!

続く。

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ