サホロリゾート・ベアマウンテンを満喫した後は、帯広市内へブラリ。

目的は2つ、美味しいアイスをたべることと、夕飯をゲットすること!!(サホロリゾートは夕食がついてないプランで予約したので。)

さぁーその目的の一つ目がこちら!!!!

十勝野フロマージュですラブラブラブラブ


ここは正確に言うと中札内にあるんですが、私的に北海道1美味しいジェラート屋なのです!!


あー今回は何にしようかなぁハートのバルーン

迷った挙句、、、、


私はカマンベールチーズとかぼちゃにハロウィン

やっぱりチーズ味がおいしいチーズハート

かぼちゃも濃厚ハートハート


今回も大満足のジェラートでした!


そして夜ご飯は、豚丼のとん田ハート

早めに電話で予約しておいたので、受け取りスムーズでラッキーラブラブ相変わらずお店は激混みでした!


サホロリゾートホテルに戻り、お部屋へ!

今回はツインのお部屋に。

壁付きのベッドなので、娘が寝返りをうっても安心ですキラキラ


洗面スペーススター

大浴場もあるのでお風呂は使いませんでした!


アメニティの絵が可愛いハート

娘を寝かしつけて大浴場とサウナを満喫し、ゆっくり眠りました〜zzz



続く。

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ