2日目は、美瑛方面にドライブ!!

途中、ジェットコースターの道に寄り道キラキラ

でもこんな感じの道、北海道によくありますよね泣き笑い飛び出すハート


そして、四季彩の丘へ!!!!

なんと10月からは入園料無料になってました!

お花の時期は終わってるから…とのことでしたが、いやいや、とってもキレイ!!ラブラブ


娘が乗りたい!とアピールするので、大きなトラクターに乗って園内をゆっくり周りました照れ

7月〜8月のピーク時に比べると、当然お花の数は少なくなっていますが、人も少なくて良かったですキラキラ


そして併設されているアルパカ牧場にも行ってみました羊


あれ、、、入場料500円でこれだけはてなマークひらめきでしたが、カワイイアルパカちゃんを間近でたくさん見られたので、、、まぁいいか。

南米の旅で、たくさんアルパカを見たことを思い出しましたラブラブ


南米への新婚旅行


そして、足を伸ばして青の池へ!!


しかーし。。。

前日の大雨が影響したのか、あまり青くなく…悲しい悲しい悲しい

こちらはまた、リベンジですねハートのバルーン


母・私・娘の親子3代旅でしたが、とっても大満喫の旅となりました目がハート飛び出すハート



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ