富良野ラビスタの朝食です!!

ビュッフェ形式となっており、朝からたくさん食べました泣き笑いハートのバルーン

カウンターにずらりと並ぶ料理の数々キラキラ


北海道のソウルフードザンギやホッケのフライ、ジンギスカンも朝から食べられちゃいますラブラブ


しっとりフワフワ、フレンチトーストも目がハート


和食派にも洋食派にも嬉しい品々!


スープ類も、スープカレーからポトフ、パンプキンスープと、種類が豊富飛び出すハート

娘はパンプキンスープが気に入ったようでしたラブラブ


朝のおかずも、きちんと小分けになっています。


そしてラビスタと言えば!

朝からたっぷり海鮮丼!!

やはり北海道のど真ん中・富良野ですし、鮮度は函館ラビスタには負けちゃいますが、それでもビュッフェでこれは嬉しいですよねラブラブ


もちろん!!

イクラもかけ放題!!!!!!


そしてそして!!!!

No.1ヒットは、このオリジナルプリンハート


とろける美味しさでした〜泣き笑いラブラブラブラブ

朝から大満足。娘も、ビュッフェだと食べるものがたくさんあって嬉しいです。

さぁ、2日目は美瑛方面を観光しまーす!


続く。

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ