この夏はキャンプデビューした我が家ですが、道南方面へキャンプした際に訪れたのが、こちら!!

名水うどん野々傘!!

休日のお昼時だったので、めちゃ混みでしたーアセアセとっても人気な名店ですラブラブ


待っている間にメニューをちらり。

魅力的なメニューがありすぎて、迷う〜飛び出すハート


冷たいうどんも、王道メニューから変わり種まで、豊富な種類があります。


旦那はちく玉うどんにキラキラ

納豆揚げをトッピング!!


私は野々傘うどんラブラブ

たっぷりきのこと、手作り感満載なつみれがゴロリ。優しいお味のお出汁が、腹ペコの胃に沁みる〜チューキラキラ


そしてここはなんと!!

小さな子どもに無料の素うどんがつく!!


これは子連れには、ありがたいサービスです泣き笑いラブラブ

たくさんメニューがあったので、これは再訪して新たなメニューにチャレンジしなきゃだな…チュー


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ