3年ぶりのオータムフェスト!

娘を連れて初めてのオータムフェストに行ってきました飛び出すハート

いや〜やっぱりテンション上がる上矢印上矢印


まずはお肉の10丁目へ!

ここでは、焼きしゃぶとステーキ丼をラブラブ

これが激ウマ!!!!!!

ステーキは厚みがありながら、カリッと焼かれており、しゃぶしゃぶ肉は旨味たっぷり。ニンニク風味のソースも相性抜群です。


この一品でテンションが上がり、次は5丁目のカリーキングダムにて、3店舗のカレー店のあいがけを目がハートハート


この日は、

250 余市のめぐみ北島豚と道産牛のキーマカレー


上:plantcurry 無水チキンカレー

下:soulstore 柚子香るペッパーポークとスモーキーなごぼうカレー


あいがけも楽しみましたハートハートハート

結構スパイシーで辛かったチューキラキラ


一緒に行った母は、うに飯をラブラブ

まぁ、、、1000円ならこんな感じですかね!


他にも、トロットロの牛筋や、


メンチカツも堪能しましたよ拍手


そして、、、、


別日に再来っっラブラブw

今度は旦那とやってきました!


まずは、一番混みそうなラーメンブースを攻めます!


旦那はらーめんとおばんざい麺乃夢恋黄金ホタテ香る潮チャーシューメンラブラブ

海の香りがするすっきりスープが、平打ち麺に絡んで美味しい〜!


私はMariiida の背脂煮干し肉盛りラーメンに!

いや〜美味しかった!!

煮干ベースのスープが思ったよりスッキリしていて、スープも完飲してしまいました飛び出すハート

お肉もチャーシューが3枚も不安

食べ応えのある一杯でした〜


デザートは、パーラーエノキ×パフェ、珈琲、酒、佐々木のぶどうとショコラパフェハート

あー大満足ハートハートハート


今年も大満喫させてもらいました!!



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ