ブログがなかなか書けていなくて、リアルタイムではないのですが…



実は、北海道マラソン完走しましたー泣き笑い!!

夫婦で。笑


私は3度目、旦那は4度目のフルマラソン。

ノリで応募した北海道マラソン、倍率が思ったより低かったみたいで、まさかの夫婦揃って当選。


5月から本番の8月末まで、4ヶ月間地道に練習を頑張ってよかったです悲しい飛び出すハート


スタートの時点では、完走は厳しそうだと思っていました。

小さな子どもがいる中でなかなか練習時間も確保できず、試しに出た7月のハーフマラソンでは、21kmで足がもう動かない状態でした。


でも、今回の勝因は、

前半かなーり抑えて走ったこと。


15kmまでは旦那も一緒に並走してくれて、たまにおしゃべりするくらいゆっくり走ったら、30km過ぎてもまだ走れる足の余力があった!


とは言っても、常に関門タイムとにらめっこしながらのゴールとなりましたが、今までのフルマラソンの中でも、一番楽しい42.195kmでした。

練習との1番の違いは、常に道端からの応援の声があったこと。たぶん声かけてくれている方の想像以上に、応援の声ってありがたいんです。

あーでも、もうフルマラソンはいいや。笑


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ