南区の芸術の森付近に、とっても美味しいイタリアンのお店がありました〜ラブラブ

ダイニングBuonoさんですハート

前々から美味しいとの評判を聞き、気になっていたお店。いざ、初訪問ですナイフとフォークキラキラ


ランチメニューはこんな感じ拍手

メニューの幅が広いっ!!

そしてどれも美味しそうだ〜イエローハート


まだまだありますよー笑い


大好きなパスタも品揃えが豊富っ不安飛び出すハート


この日は迷って、魚介のパスタにパスタ

トマトソースたっぷりで、とっても美味しかったです!!


一緒に行った母は、スペシャルランチにチューリップ

すごいボリューム!!

そして味見させてもらったハンバーグがめちゃくちゃおいしかった〜不安


ちなみに、すぐにリピートして、特製デミメンチカツも食べてみました飛び出すハート

その日の夜ご飯いらなかったくらいのボリュームでした拍手お客に学生が多かったのも頷けます!


でも、どれを頼んでもハズレなし!な雰囲気が漂っていました〜チューキラキラ何度でもリピートできそう。そして、旦那と行っても満足しそうですキラキラ


今度は夜も行ってみたいな〜イエローハート



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ