なかなか更新できずにすみません…!

夕食ビュッフェ編です!!

登別万世閣の夕食ビュッフェは、私的にかなり好みのビュッフェでした不安ラブラブまず、食べたい!と思わせる料理が多いのと、結果何を食べてもめちゃくちゃ美味しいのです。


定番サラダもこの種類の多さ!



熱々パスタに、、


郷土アイヌ料理まで。


アペタイザーにぴったりの可愛らしいひと口料理に、


なんと夕飯なのにパンもあるパンパン


山菜たっぷりおでんに、


揚げたて天ぷらラブラブ


ご飯と汁物コーナーも可愛らしいラブラブ


そしてデザートも種類豊富!


デザートだけで、こんなにとっちゃいましたー飛び出すハート


他にもアジアン 料理などもあり、かなり満足感たっぷりなビュッフェでした拍手よくある「品数はあるけど結局食べたいものがない。」というビュッフェとは違い、登別万世閣のビュッフェは何を食べても美味しいのが特徴チューキラキラ

次は朝ごはん編をアップしまーす!


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ