お部屋でゆっくりした後は、温泉へ。

登別といえば、温泉ですよねダルマ

お風呂は写真NGなので、全てHPからお写真を拝借させていただきました!!


登別は、この白濁した硫黄の匂いたっぷりの温泉が特徴的。

大きな湯船にゆっくり浸かると最高ハート


そして、最近サウナがリニューアル拍手

なんとセルフロウリュ付きの、サウナーには堪らない仕様になっていました!!


ただ、、、ちょっとサウナ室が狭い、、

ので、ロウリュしたら一気にサウナ室の温度が上昇して熱すぎる、、、


熱った身体は、登別温泉源泉の水風呂にドボン!

うーん、サウナ室はもう少し広い方が嬉しいなぁ知らんぷりアセアセ


女性風呂には、子ども連れにはこんな嬉しいスペースも。


なんと、畳敷の洗い場!!!!!!

我が家も使わせていただきましたが、このサービスはどこの温泉にもあると嬉しいなぁ〜チュー


そして最近流行りの!?シャンプーバーも。

脱衣所も広々で、とっても清潔感がありました飛び出すハート


パウダーコーナーも仕切りがあって、広々と使えるのが嬉しいですハート

そして湯上がりには、さっぱりドリンクが!

この日はローズヒップティーでしたハート

爽やかな酸味が、火照った身体に最高に染み渡る…不安ラブラブラブラブ


随所にリニューアルされており、とっても過ごしやすい温泉でした〜照れ飛び出すハート


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ