白老でランチを食べた後は、何年振り!?の登別地獄谷へ!!

近づくたびに、プンプン臭う硫黄の匂い不安


湯気が立ち、温泉が楽しみになる〜飛び出すハート


旦那と交代で娘を抱っこしながら、ゆっくり遊歩道をお散歩ラブラブ

多少のアップダウンもあり、お腹を空かせるのにもOKキラキラ散歩をしてたらちょうどチェックインの時間になったので、今回お泊まりする登別万世閣へ向かいます。


着いたらなんと、ウェルカムみたらし団子が目がハート

なぜかつめた〜いみたらし団子でしたが、美味しくいただきましたラブラブ


そしてお部屋へ。

ゆったりした和室のお部屋です!


多少歴史を感じる室内ですが、笑、とてもゆっくり過ごすことができました照れ

登別万世閣は50年以上の歴史ある旅館のため、随所に古さを感じる部分はありますが、適宜リニューアルされているため、不便さは全く感じません。特に、この先ご紹介するお風呂も最近リニューアルされましたし、食事もとっても大満足!!


キッズスペースもこの広さですキラキラ

この写真は娘が1人で遊んでいますが、多いときは8人くらいの子どもが遊んでいました拍手それくらいいても、それぞれが各々の遊びができるくらい充実しています。


また、キッズスペースの一角には、おかしバイキングなんてコーナーも。


すぐ隣にあるキッズルームには、おむつ替えスペースはもちろん、お尻拭きウォーマーや、オムツまで置いてある充実ぶりキラキラ


おむつが置いてあるところなんて、初めてです!

ファミリー層も多く、家族にも優しい心配りが随所に見られました!


この後、お風呂とご飯編を書きますねキラキラ


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ