このブログを見ていただいている方は、我が家がいかにこばりんを好きか、ご存じかと思います…

塩海老ラーメンとあんかけ焼きそばを頼んだ日。


広東麺とあんかけ焼きそばを頼んだ日。


塩ラーメンとジャージャー麺を頼んだ日


はい。

ブログに書いていなくとも、まだ通い続けております!!テイクアウトしたり、旦那が1人で食べに行ったりして、メニューも少しずつ攻略?しつつあるのです…!!


ちなみにメニューはこちら。




さぁ!!!!
この日は、旦那が麻婆豆腐とライスを、


私は初挑戦のレバニララーメンをオーダー!!

いやー何度も言わせていただきます。

こばりんにハズレなし!!不安


レバニララーメンも最高に美味しかった。

これもリピート確定。


レバニラって大好きなんですが、旦那が火を通したレバーが苦手なため、家では作れないのです。。。だから、分けることもなく、1人で食べきってしまいましたよ知らんぷり飛び出すハート


いろいろなメニューをオーダーしてみて感じたのですが、こばりんは基本的な餡の味がすべて共通していて、この餡がめちゃくちゃ美味しい。

レバニララーメンも麻婆豆腐も、ベースが同じ感じなのです。ベースの味がドストライクなのだから、そりゃ全部美味しいわけなのです不安!!

あーやっぱりこばりん、最高に美味しい中華店です。ぜひ皆さん、行ってみてくださいね!

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ