3月15日(火)の夜ごはん!!

・餃子

・じゃが麻婆

・コールスローサラダ

・ワカメスープ

・ごはん


餃子の盛り付け失敗した〜泣き笑いアセアセ


旦那大好き!!じゃが麻婆!!

麻婆豆腐の豆腐をじゃがいもにするだけです!


我が家は麻婆茄子はもちろん、麻婆白菜やじゃが麻婆なども作りますラブラブ野菜とひき肉だけで立派な主食になるので、オススメキラキラ


一歳0ヵ月の娘の離乳食ナイフとフォーク

・豚ひき肉と玉ねぎとじゃがいもの煮物

・ひじきバーグ

・茹でコーン

・わかめとネギの味噌汁

・ごはん


4月から保育園に通うことになった娘さん。この間保育園説明会があり、まだ食べていない食材にもどんどんチャレンジしなきゃ!!ということに。


この日は、ケチャップに挑戦キラキラ

もちろん、喜んで食べていましたニコニコラブラブ


ちなみにこの量じゃ足りず、ストック用にとっておいたじゃがいもの煮物もお代わりしてペロリと平らげていました爆笑アセアセ


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ