なかなかバタバタした夕飯で、写真が撮れていない日が続いております…!!


写真を撮る余裕のあった、ある日のご飯星

(なんか写真の色味がいつもと違う…)

・鶏モモのニラソースがけ

・キャベツサラダ

・アボカド

・きんぴらごぼう

・菜葉の味噌汁

・ごはん


ニラが美味しい季節ですラブラブ

鶏モモ肉に、ニラをごま油で軽く炒めて、醤油・砂糖・酢・ごま・味覇を混ぜたものを和えるだけ!タレをしっかり絡めたかったので、最後に水とき片栗粉をイン飛び出すハート


とろっと甘酸っぱ味は、私の大好物の味付けです目がハートラブラブニラもたっぷりで、なんだか元気が出そうな味キラキラ


一歳0ヶ月の娘ちゃんはこんな感じですラブラブ

・コーンおにぎり

・蓮根バーグ

・ほうれん草の白和え

・菜葉の味噌汁


米の量は、私より食べているかも泣き笑い!!

蓮根をたっぷりすりおろした蓮根バーグも、娘の大のお気に入りですハート


食べっぷりの良さが気持ち良い!!!!

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ