先日、娘の定期検診のため久しぶりの外出へ。

お昼どきだったため、ついて来てもらっていた母と娘とランチをすることにしましたナイフとフォーク

近くにロイヤルホストがあったので入ってみると、思いの外キッズメニューが充実している目がハート!!


離乳食メニューは、上矢印上矢印にもあるように、鮭のポテトクリーム煮ささみと野菜のリゾットの2種類。


今回は、ささみと野菜のリゾットとお子様コーンスープを頼んでみましたラブラブ

ティーカップに入っているのが離乳食飛び出すハート

7ヶ月から食べられるそうですニコニコ


美味しかったようで、あっという間に完食しました爆笑


こんなに可愛いエプロンまでいただけます飛び出すハート


そしておもちゃも爆笑ラブラブ

こちらはアニマルカメラという、ボタンをポチポチ押して覗き穴を覗くと、動物が出てくるカメラです笑


一歳になり、少しずつ一緒に行けるお店が増えてきて、嬉しいなぁ〜ニコニコあとはコロナさえ、、、うん。予防


ロイヤルホストがこんなに子どもと一緒に入りやすいレストランだとは、知りませんでしたラブラブ



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ