早いもので、娘が一歳の誕生日を迎えました〜拍手飛び出すハート

約30時間ほどの陣痛を耐えた、あの日を思い出します…泣き笑い産まれた時は泣くだろうなぁと思っていたけど、「やっと出てきた〜不安」感がすごくて、笑、感動に浸る暇はなかったなぁ…。


おうちも可愛く装飾しましたラブラブラブラブ


壁が木だから、なんでも映える!


タペストリーは、こちらで注文キラキラ


他はほぼ百均です星


お誕生日ケーキは、娘が大好きなさつまいものケーキにラブラブ焼き芋

ものすごい勢いで食べていました泣き笑い


お手手も可愛い目がハート愛飛び出すハート


そして一升餅は、morimotoで注文!!

数日前に電話で予約して、一升餅用の背負子も追加で付けていただきましたキラキラ


前後で背負えるように、前と後ろにポケットがついていて、お餅も前後で背負えるよう紅白の2つが付いています。


背負子にもお餅にも名前を書いてもらえて、大満足のセットでしたキラキラ

10ヶ月後半から歩き始め、今やハイハイは卒業した娘にとって、一升餅もヒョイヒョイ!!


担いでしばらく歩いていました泣き笑い


そして選び取りは、スポーツを選択!!

こちらの選び取りは、百均で色紙用コメントカードに、旦那と私でイラストを書いたもの笑


スクスクと育ってくれている娘さんスター
最近は大人の真似や、ベビーサインも出てくるようになって、可愛さも日に日に増していますラブラブこれからも健やかに成長していきますようにキラキラ


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ