まだまだコロナが低空飛行気味の、まん延防止前の訪問です!

冬にモリモリ野菜が食べたくなり、長沼のリストランテ・クレスへ行ってきました〜ラブラブラブラブ

夏は行ったことがあるけど、冬は初めて!!


さすがに冬は、めちゃくちゃ空いていました〜ニコニコ


リストランテ・クレスは、新鮮な野菜のビュッフェがいただけますにんじん

にんじんや大根、小松菜など、甘味たっぷりの美味しい野菜にんじん味付けがまた、料理の勉強になる拍手


禁断ポテトというネーミング泣き笑い笑

バターさつまいも も最高ハート


玉ねぎのまるごと煮も、玉ねぎの甘さが絶品!!


もちろんハンバーグや照り焼きチキンなど、お肉もあります焼肉


かぼちゃ×シナモンの組み合わせなんて、自分じゃ絶対やらないなぁ〜!

それでもバッチリ合ってしまう驚き!!!!


パスタも大好きなんです目がハート飛び出すハート

野菜の旨味がたっぷり生かされたパスタは、いつもたくさん食べちゃいますラブラブ


もちろん身体に優しいデザートもハート


パンナコッタもクレームブリュレもハート


そしてシフォンケーキは必食です!!

ふわっふわで、クリームも最高ハート


入り口にズラリと並ぶ色鮮やかなビネガードリンクも、もはや名物ですよね!


最初のお皿ですハート

見る限り、野菜、野菜!!!!

お腹いっぱいになっても罪悪感のない、ヘルシーなビュッフェですハート写真ではわかりにくいんですが、この日のヒットは小松菜の炙り炎


たぶん4回くらいお代わりしました笑

冬のクレスも最高でした!!!!

ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ