お待ちかねの夕食ー目がハート飛び出すハート

お風呂は、旦那と私&娘が夕飯前に入り、私が夕飯後に再度入ることに。娘がいると、なかなか頭洗ったりできないので、私が2度入るのが結果手っ取り早い指差し


こういうお品書きに萌えます飛び出すハート

まさに、旅館の夕食!!という感じで、ワクワク気分が高まりますラブラブ


娘が産まれてからの宿泊旅はビュッフェ形式が多かったので、こういうご飯は久しぶりスプーンフォーク


ズラリと並ぶ美しいお食事の数々…ラブラブ

海鮮も多く、お鍋や炊き込み御飯も!!


炊き込み御飯は、ホタテ入りハート

出汁が効いていて、とっても美味しかったです!


お吸い物は、珍しい海藻が練り込まれた麺!

デザートは青森らしいりんごプリンりんごハート


途中娘がぐずって旦那と交代しながら食べましたが、とっても美味しい品々でしたキラキラ

そして、ゆっくり大浴場へ…気づき
サウナもあったので、ととのわせていただきました…目がハート水風呂があればなお最高だったな〜

お風呂は、陸奥湾を見渡せる大きな内湯と、

※HPよりお写真お借りしました。


窓が開け放たれた半露天風呂!

※HPよりお写真お借りしました。

天気が荒れ気味だったので、風が吹き込んできて寒いくらいでしたが、波の音がすぐそこに聞こえてくるほどでした!


お風呂から上がって娘を寝かしつけたら、旦那とゆっくり語り合う時間もあり、ハプニングからの宿泊ながらも、贅沢な時間を過ごせましたハート


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ