ひさーーーーしぶりのおうちごはん!!

もちろん毎日作っているのですが、娘のご飯と同時進行で、娘にあげて私も食べて…とやっていたら写真を撮る暇がないことが多く…悲しい

撮れた日はまたアップしていきますねー飛び出すハート

・麻婆豆腐

・はんぺんチーズ焼き

・白菜サラダ

・小松菜と椎茸の卵中華スープ


久しぶりに麻婆豆腐!!

我が家は私のこだわりにより、絶対に絹豆腐で!とろんとろんの方が好きなんですラブラブちょっと豆板醤が少なくて、辛みが少なめの麻婆豆腐になりましたチューリップ


スープは、冷蔵庫のあり合わせ。

小松菜としいたけ、卵のスープですラブラブ

娘も同じ具材に、野菜の煮汁で。


久しぶりに作ったはんぺんチーズ焼きが思いの外美味しかった目がハート娘も大好きですラブラブ


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ