着いたら早速、館内巡りピンクハート

青森屋は、充実の館内施設も魅力ですラブ
まるで毎日お祭り気分のじゃがめぐ広場!!
くらーい雰囲気に、ちょうちんの灯りがとっても素敵おねがいラブラブ

提灯の光に娘もテンションアップ上矢印上矢印

青森らしい雰囲気が素敵な空間ガーベラ

昔の暮らしを再現したお部屋には、昔懐かしいおもちゃがたくさん。

そして!
楽しみにしていたりんごジュースが出る蛇口ラブ

夢の蛇口ラブハート
ひねるだけで、とっても美味しいりんごジュースが出てきますウインク

ちなみにこちら、提供時間が設けられているのですが、それ以外の時間には…
この表示笑い泣きハート可愛いりんごラブラブ

そして、そのまま外のねぷたライトアップへイエローハーツ
ここ青森屋は、敷地面積がとーっても広くて、大きな池をぐるりと囲んで、お茶処や足湯などいくつもの施設があります。

キーンと凍てつく寒さの中、家族でのんびり散歩した時間も、とっても思い出に残っています照れ

そして本格的なねぷたの数々。



いつか本物のねぷた祭りにも、参加してみたくなりましたりんごキラキラ

さぁーー次はお楽しみの夕食ビュッフェですラブラブ



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ