メープルロッジには、宿泊者のみが使用できるラグジュアリースペースがあります。

それがこちらキラキラ

まず手前は、ウェルカムドリンクとプチスイーツコーナーおねがいラブラブ
この日はメープルティー紅葉とサングレア風グレープジュースぶどう

プチスイーツは、ガトーショコラでしたハート
かなり本格的なお味で、美味しい!

そして枕コーナーに、

館内着コーナー!
好きなサイズ、好きなデザインを選べますラブラブ

そしてシャンプーコーナー!
あまり見たことのない海外ブランドの物が多く、使うと驚くほどしっとりしました!!びっくり
旦那と、「我が家のシャンプーもこだわるか…?!」と相談したほど。もっといろいろ試したかったです。

そして嬉しかったのは、キッズ用もあったこと!
一度ネットで見たものの、高くて手が出せなかったキッズシャンプー&コンディショナーがあったーーえーんラブラブラブラブこちらも娘の髪がしっとりサラサラになり、感動ハート

隣にはキッズスペースもあり、娘も楽しく遊びましたラブラブラブラブ

本もたくさんあって、おもちゃも充実!
子どもにも優しい宿ですハート

日帰り温泉でも楽しめますが、宿泊するとなお、この宿の良さがわかる気がしましたニコニコ



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ