今回は、岩見沢メープルロッジへ!!キラキラ

サウナー界では有名なお宿で、道民割の恩恵に預かり、思い切って宿泊してみました〜ハート

なかなか娘が生まれてからサウナを満喫できず、日帰りでサウナも無理なので、思い切っちゃいました星

何もない真っ白な道をひた進むと、現れましたーー!!!!
平屋建ての素敵なお宿ハート

中は大きなログハウス!!!!
暖炉もあって、暖かみのある雰囲気紅葉

お部屋はデラックスツイン!
ベッドが奥にあり、広々〜ラブラブラブラブ
10ヶ月の娘がいることを伝えていたので、ベッドをくっ付けて、ベッドガードをつけてもらえていましたおねがい
反対側はリビングスペースキラキラ
中はスリッパで過ごしたので、絶賛ハイハイ中の娘もあっちにこっちにと大満足!

加湿器に暖房、アロマにコーヒーメーカーと、室内設備も充実ハート

入り口近くには、バスルーム。

トイレと洗面所、

バスタブ付きの広々バスルームラブラブラブラブ

洗面所には充実のアメニティ!

寒ーい中でしたが、ポカポカ暖かい室内で快適に過ごしました〜!!娘もキャッキャキャッキャと嬉しそうでした照れラブラブ

さぁーサウナ入るぞーーー!!


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ