新居に引っ越して、早2ヶ月が過ぎました。

BESSの家はいろいろ不安もありましたが、住んでみてやっぱりBESSにしてよかったなぁと思っています照れキラキラ

まぁそれは、薪活やDIYを積極的にしてくれる旦那様のおかげでもありますが…!

今回は我が家のトイレをご紹介笑い泣きキラキラ

トイレもやっぱり、全面!!!!

トイレットペーパーホルダーは、施主支給で。
標準でついているものがあったのですが、私が2ロール式のものにしたくて、楽天で買ったものです。色も馴染んでよかったラブラブ

ホルダー上には、ガラパゴス諸島の思い出のゾウガメとアオアシカツオドリキラキラ


棚は旦那のDIY!!
トイレットペーパー置きは、旦那がどうしてもコレを置きたい!と言ったのでグラサン

こちら上矢印のトナカイで。

窓際には、動物シリーズキラキラ
ブルネイで買ったテングザルの人形や、ペルーで買ったアルパカちゃんラブラブマダガスカルで買ったバオバブの木も!




旅の思い出が詰まったトイレスペースになりました!ラブラブ



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ