私の携帯のメモには、【行きたい店リスト】というページがあります。

ブロガーの方々がアップしてくださる美味しそうなお店を、ひたすら携帯にメモして、何かの折に訪問するという使い方です!!

先日、娘を母が預かってくれるとのことで、約半年振りに美容室に行くことに笑い泣きキラキラ

半年振りって…チーンチーン

そして、ついでにゆっくり一人ランチを楽しんできましたー!!キラキラ
【行きたい店リスト】から選ばれたのは…

レストランとと!!!!
円山にある可愛らしい古民家のイタリアンレストランです。

まるでお洒落な和食屋のようですが、イタリアンなのです。

この日のメニューはこんな感じ。
どれも美味しそうでしたが、ここはこの店の名物的メニューであるズワイガニのトマトクリームスパゲティキラキラ

ランチセットには、前菜がつきますニコニコ
一口サイズながら、全5種のバラエティ豊かな前菜。メインが到着するまでの間、どれを食べるか悩むのも嬉しい時間。

娘と家でご飯を食べるときは、もうかきこむ感じですからね笑い泣き

そして来ました!!
ズワイガニのトマトクリームスパゲティラブラブ
クリーム系ということで、麺はタリアテッレでオーダー。太くてモチモチの麺が、濃厚なクリームソースと良く合いますラブキラキラ

カニの旨味がぎゅーっと詰まった、至極のスパゲティでしたラブキラキラ

こりゃ、他のメニューも気になりますな!
ピザも気になるー!!

札幌でもかなり上位に入るイタリアンレストランでしたハートハート


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ