新居でお気に入りの場所のひとつが、広々とした洗面所キラキラ


標準装備の2ボウルの洗面台と迷いましたが、オシャレな洗面台にしたくて、WOODONEの無垢の木の洗面台にすることに!

ホテルライクな洗面所にしたいなぁと思いつつ、どうしても生活感が出てしまうのが、歯磨き粉!!


そんな中、こんな便利な100均グッズを発見しましたーーー!!
歯磨き粉カバー笑い泣き!

以前こんなのがあると知ってから、至るところの100均を探し回りましたが、なかなか見つけることが出来ず…

やっとやっとの思いで見つけました!
(ちなみに札幌民の皆様、石山ビッグのところにあるセリアで見つけました笑い泣き)

こんな感じですキラキラ

少しは生活感が隠れたのではないでしょうか?


便利な現代では、ネットでも買える!!
新居になって、100均にはずいぶんお世話になったので、また便利グッズをアップしますねラブラブ



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ