今回宿泊したのは、定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌!!キラキラ
昔、日帰りランチ付き入浴でお邪魔したことがあったのですが、そのときも豪華なビュッフェに感動した記憶があります!!

宿泊するのは初めてなので、楽しみ〜爆笑星

エントランスを入るとすぐ目に入るのが、このふわふわの芝のようなフロアキラキラ

あえて、ハダシでのんびり寛げるようになっています。本や暖炉があり、夜はマシュマロサービスも。

案内されたお部屋は、デラックス和洋室!
ベッドと畳スペースが広がる、広々としたお部屋です!娘がいるので、こういうお部屋のスタイルはありがたいですね〜ハート

広々としたふかふかのベッドピンクハート
なんだか遠近法で奥のベッドの方が小さく見えますが、もちろん同じ大きさです。

そして、畳スペースキラキラ
ゆっくり寛げる大きめのソファもあり、なんとマッサージチェアまであるんですチューラブラブ
こっそり夜に一人で堪能しちゃいました!

バスルームは、バスタブ付きのお部屋ルンルン

洗面台は、嬉しい2ボウルです!

そして、窓からの景色が最高〜!
定山渓らしい、山々に囲まれた自然いっぱいの風景です。

ウェルカムドリンクは、セルフサービスで。
ぶどう紅茶とココナッツクッキー照れ
紅茶がとっても爽やかで、暑さが吹き飛ぶ冷たさでしたぶどう

森の謌では、ゆっくり寛げるようにとエレベーターホールから先は裸足で歩けるようになっています足
お部屋ごとのスリッパが用意されているので、エレベーターから先は、スリッパで。
裸足で過ごす時間が多いので、なんだかお家のように寛げるのもいいですねラブラブ

娘もキョロキョロしながら、畳の上でいつものように伸び伸びと過ごしていましたウインク 

さぁ〜次はお風呂かな富士山



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ