今日は暖かくて、春が来たようですねチューリップ

用事があり、区役所にやってきました。ついでにお昼もこちらで。

南区役所食堂です!!

区役所の食堂って、安くてボリューム満点で、どことなく大学の学食を思い出します照れ

南区役所食堂のメニューはこんな感じです。
有名なのは、ザンタレ定食。
半分くらいのお客さんはこれを頼んでいました。

私は日替わり丼で。
なんとタイ料理のガパオライスです地球キラキラ

ボリューム満点ながら、かなり本格的な感じ!
食べてみても、バジルの風味がしっかりしてピリ辛で、かなり本格的なガパオライスでしたラブラブ

これ、本場タイで食べると、辛すぎるんだよな〜笑い泣きこれくらいの味付けが好みですピンクハート



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

  

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ