会社の同僚と釣りに行ってきた旦那。

立派な大きいあいなめを釣ってきてくれました〜ラブキラキラ

早速捌いて、料理までしてくれました!!

そんな夜ごはんラブラブ
<11月7日(土)の夜ごはん>
・あいなめのお刺身
・あいなめの煮付け
・あいなめのあら汁
・自家製キムチ

まずはお刺身ハート
もうプリップリで、身が締まっていて美味しかった〜笑い泣きハートハート

煮付けもこれまたグッキラキラ
こちらも身が締まっていながら、ふわふわと美味しかったグッラブラブ

そしてあら汁キラキラ
あらの出汁がしっかり出ていて、シンプルながら美味しい〜ハート調味料は塩のみ。それでも深い味わいでしたチュー

旦那さま〜ごちそうさまでしたハートハート


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ