GO TO トラベルでの旅は、ニセコの紅葉音へ紅葉キラキラずっと行ってみたかった宿ですハート

こちらは、以前日帰りでも行った雪秩父温泉の道路を渡った先にあり、12室限定のお宿です。

チェックイン15時の少し前に到着しましたが、エントランスを抜け、フロントへ。
歴史を感じる建物に、華やかさと繊細さを感じる佇まい。なんだかすでに期待でいっぱいです!

フロント横のソファで、ウェルカムドリンクの珈琲をいただきます。
マグカップも可愛らしいラブ

そして、いざお部屋へ!!
今回は、客室露天風呂付きツインルームを予約しましたラブここは周辺に観光するような場所もない秘湯なので、とにかくお部屋でのんびりゆったり過ごしたかったのです。

段の上がったところにベッド形式のお布団が2つ。灯りも穏やかでいい感じです。

そして向かいには、ゆったり座れるソファがキラキラ
こじんまりとテレビがありましたが、滞在中一度もテレビはつけなかった爆笑

テレビ下には冷蔵庫があり、なんと入っているドリンクはすべてフリードリンクとのこと!!
ビールも2缶入ってました〜ラブ

そして洗面スペース。
男女それぞれの化粧品グッズとアメニティが置かれています。奥の灰色の扉がトイレです。

そして、こちらの扉が客室露天風呂への扉です。手前が着替え処になっていて、タオルやガウンがセットされていました。

そして扉を開けると…ラブラブラブ

露天風呂ーーー!!
もう部屋中、硫黄の匂いがプンプンする泥温泉です!底がまったく見えない!!

そして手前の桶には、あらかじめ底から汲み取ってくれた泥が用意されていますラブラブ
もちろんお風呂の底にも泥が溜まっているのですが、こんな風に取り分けておいてもらえると顔パックもしやすいのです照れキラキラキラキラ

外なので寒いですが、シャワーももちろんあります!
スタッフの方いわく、温泉に入ったあとしっかりシャワーを浴びないと、後から身体中が真っ黒になっているらしく滝汗

そして館内着ですグッ
浴衣タイプと作務衣タイプの2つが用意されていますラブラブ作務衣タイプが好きなので嬉しい!

露天風呂の向こうには、山々が綺麗に見えています。
温泉、入りまくるぞーー!!!!


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ