土曜日は母と、簾舞を探索!!

まずは大人気のパン屋、ラ・ビスタパン
11時開店で10分前に到着したにも関わらず、店の前には列がびっくり!さすが人気店ですキラキラ

店内は狭いので、3組ずつ入る仕組みに。
食パンにクロワッサン、パン・オ・ショコラなどをお買い上げ〜キラキラ食べるのが楽しみですラブラブ

そしてランチはうどん山菜塩屋ラブラブ
ここ、本当に行きにくい場所にあるのに大人気ですよね。

それもそのはず。初めて行った母も、めちゃくちゃ気に入っていましたキラキラキラキラ

私は塩屋定食にラブラブラブラブ
山菜うどんに俵ごはん、サラダに自家製豆腐におかずがズラリキラキラキラキラこれはお得!!
山菜もいろいろな味付けがされており、うどんも美味しかった〜爆笑

母は半々うどん。
冷たいぶっかけうどんと、カレーうどんのセットです。
このカレーうどん、かなり本格的なカレーで、スープカレーのように具沢山でとっても美味しかった!!珍しく母が私に譲らず、全部食べた笑い泣きキラキラ

そして別で頼んだ塩麹の鳥唐揚げがまた美味!!
熱々サクサクOK!

古民家のような建物に素敵なお庭、そして美味しいうどんに大満足でしたキラキラキラキラ


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ