いつもは残り物で超絶簡単に済ませるランチですが、在宅ワークの旦那がいるためいつもよりボリュームのあるランチにガーン

そして昼は麺!!!!

そんな日々のランチをご紹介します〜

<納豆蕎麦>
具沢山納豆そば!
少しずつ暖かくなってきたので、冷たいお蕎麦です。

かまぼこ、きゅうり、天かす、納豆、大根おろしで。
納豆大好き旦那のための特別そばです!!


<お好み焼きと焼きそば>
ボリューム満点ランチ!!
焼きそば大好き!そしてお好み焼きもハート
山芋すっていれたらふわふわになりましたラブラブラブ

青海苔があるかないかで風味が変わりますよね〜


ドデカお好み焼き!
私は一個で十分でございます。。。


<サーモンとアスパラのパスタ>
残り物でパスタシリーズ…

冷凍してあった紅鮭と、アスパラでキラキラ
バター醤油風味にしましたニヤリキラキラ


食べ過ぎちゃいますね。笑


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ