今年も札幌雪まつりに行ってきました雪の結晶キラキラ

初めて夜の雪まつりに行きましたが、ライトアップやプロジェクションマッピングマッピングがとっても綺麗で感動!!

だって、このアイヌの雪像が…

こんな炎に包まれたり…

光がほとばしったり…

最終的にはこんなにカラフルにラブラブラブラブラブ
物語性もあって、すごく引き込まれる内容でした。すごいですね、現代の技術って…!!

そしてさらに感動したのがJRAのプロジェクションマッピング!!これが…

こうなったときには、周りがざわついていましたよハッハッ


キラキラとカラフルに色を変えます。

そしてこちらも、動き出します!!

あー凄かった!!!!!!
動画も貼ってみますね。





そして2019年を象徴するようなリーチマイケルの雪像や、

YouTuberの雪像もありましたキラキラ

夜の雪まつり、とってもよかったですハートハート


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ