米がないっっ!!!!

ということで、本日も麺確定ラーメ


でも、前に買った麦ご飯があったーーー星

ということで。


<11月8日(金)の夜ごはん>

・ソーキそば

・ミニ麦ご飯ビピンパ


久しぶりにソーキそば照れ

時々無性に食べたくなるんですよね。
沖縄に行きたいなぁーラブラブ
スープまで飲み干しました。

そして、なんとか見つけた麦ご飯を使ってミニビピンパを。
もやしも使い切りたかったからよかった!

ほうれん草ともやしと人参はそれぞれナムルにして、すこーしだけ冷凍庫に残っていた牛肉でなんちゃってプルコギを。

コチュジャンがなくなってしまったのを忘れてて、醤油、ごま油、お砂糖、甜麺醤と豆板醤でなんちゃってプルコギ笑い泣き

混ぜ混ぜして、美味しくいただきましたキラキラ

先月、ソウルに行って食べた広蔵市場のビピンパが美味しくて、麦ご飯だったんですよね。

ぷちぷちとした食感がおいしくて、ビピンパといえば麦ご飯になりそうですハート



ピンクハートよろしければクリックをお願いしますピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ