ガッツリ買い物した1日ニヤリ
好きなものばーっと買って、献立考えるのがすごく好き!!
<11月5日(火)の夜ごはん>
・肉じゃが
・カツオのたたき
・きゅうりのニンニク甘酢漬け
・稚貝の味噌汁
・玄米

久しぶりの肉じゃが!!!!
やっぱり北海道のお芋は美味しいラブ

そしてスーパーにカツオのたたきが出ていたので、思わず購入ハート
生玉ねぎスライスを下にしいて、ニンニクすりおろしと生姜すりおろしをつけてラブ
美味しいーーー!!!!
旦那と取り合いになりました。

台湾の料理教室で習った、きゅうりのニンニク甘酢漬けキラキラ
これ、めちゃくちゃ美味しくてレギュラーメニュー入り!!本当は半日ぐらい漬けておくとさらに美味しいんだけど、食べたくて全部食べちゃう。

そして安かったので、稚貝を使ってお味噌汁を。
出汁が効いて美味しかったラブハート

やっぱり和食は美味しいなぁ!!
ホッとしますハート



ピンクハートよろしければクリックをお願いしますピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ