澄川付近で用事があったので、ずっと気になっていたカレー屋さんへ!!

わ’かみす堂さんですキラキラ
澄川駅のタクシー乗り場に向かう出口を出たら、右側にあります。こんなところにカレー屋があったのか!!!!と、灯台下暗しな気分びっくり

中はなんだかカッコいいキラキラ

ここのメニューは、黒ニンニク牛すじカレーのみ。あとは、セットか単品か選ぶだけです。

セットはミニサラダとコーヒーがつきます。
この日は、サービスでサラダにフライドオニオンを乗っけてくれましたキラキラ

そしてきました!
黒ニンニク牛すじカレーキラキラキラキラキラキラごはん少なめにしたんですが、けっこう多い笑い泣き
たしかに色が黒い!!

ニンニクカレー、ときいたら少し戸惑う女性も多いと思いますが、黒ニンニクなので匂いはまったく気になりませんウインク牛すじもたくさん入っていました。そして、けっこうスパイシー!!

辛いのが苦手な私は、少し食べ進めるのが辛いほど。チーズトッピングすればよかったガーン

でも、美味しかったですラブ

ランチのみ営業ですので、ぜひ行ってみてください爆笑ラブラブ


ピンクハートよろしければクリックをお願いしますピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ