週末は、またまた旭川へ!
今回は、法事で旭川へ行ってきました。

お昼はみんなで当麻町のココペリさんへ。


自然の中にひっそりとあるイタリアンのお店です。憧れのログハウス風ラブ

チーズがいろんな種類があり、これはきっとチーズの美味しいお店だキラキラと、カプレーゼを注文。
想像どおり、美味しいモッツアレラでしたラブラブ

他にも、カルツォーネや

ピザ、

グラタンも注文ルンルンルンルン

みんなで食べると、いろいろな味が楽しめていいですよねピザハイビスカスキラキラキラキラ

そして午後は上野ファームへ爆笑二週連続!笑

前回登れなかった射的山にも登って、七色の椅子も見てきました虹虹

いやぁー暑かったアセアセアセアセ
いよいよ相撲も始まりましたイエローハーツイエローハーツ