4泊5日の横浜滞在終了!

可愛い可愛い甥っ子たちともたくさん遊び、会いたい友達にも会って、楽しい毎日でしたウインク

でも、お昼を食べ損ねて飛行機に乗ってしまったので、千歳空港に着く頃にはお腹がペコペコ…。

ということで、出発ゲートに行って、ラーメン道場だー!!!

時間が微妙なこともあり、いつも大行列な「一幻」がすいている!ということで、一幻へ。

エビラーメンで、いつも大行列のお店ですニコニコ

この日は「えび塩ラーメン」をオーダーキラキラ
麺は細麺のハーフですラブラブ
きたきたーラブラブラブラブ

相変わらずエビの出汁たっぷりの美味しいスープラブラブでもやっぱり、えび味噌の方が濃厚でおいしかな?少しあっさりいきたいときは、えび塩がいいかも!

でもスープまで飲み干したいほどのえび感で、美味しい!!!!


外食が多かったので、おうちに帰ったらまたご飯作りがんばろーっと!